引越しの不用品回収・粗大ゴミの対応
「どう分別して、どこに捨てれば良いか分からない。」
「事務所を移転する時に、大量のデスクをどう片づけて良いか分からない。」
「一般廃棄物なのか産業廃棄物なのかどこに持っていけば良いか分からない。」
家庭や店舗・企業・工場の引越しの際には、大量の可燃・不燃ゴミに加えて、危険物や粗大ゴミも発生してしまい、お困りの方も多いと思います。株式会社ビソー環境ではゴミの分別・搬出から運搬・処理まで対応させて頂きます。引越しの際にお困りの事があれば、お気軽にご相談下さい。
不用品回収・粗大ゴミ回収までの流れ
» お問合わせ・ご相談
お電話もしくはメールフォームよりお気軽にご相談下さい。その際に「各連絡先」「引越し予定日」「不用品の内容」を、担当者にお伝え頂ければ、以降の手続きを簡潔に行う事が出来ます。
» お見積り
電話・メールもしくは事前に直接訪問して状態を確認した上で、不用品の分別・搬出・運搬に関するお見積りをお送り致します。費用に関しましては、上記の各プランを目安にお考えください。
» 不用品回収・粗大ゴミ回収
引越し当日もしくは前日までにスタッフがお伺いし、可燃ゴミや粗大ゴミ、不用品等を分別・搬出・運搬を行います。回収したゴミは全て株式会社ビソー環境にて分別・処理対応を行うため、お客様は安心して引越しをする事が出来ます。