事業系一般廃棄物(蒲郡・岡崎・安城・豊川一部)産業廃棄物(愛知・静岡)や引越しゴミ・粗大ゴミ・遺品整理なら株式会社ビソー環境へ。

年末年始のゴミ回収日程及び取扱について(お願い)

謹啓 平素は、格別のお引立てに預かり誠に有難うございます。
さて、見出しの年末年始のゴミの回収日程についてですが、下記のように回収させていただきますので誠に勝手ではございますがご理解とご協力をお願い致します。 敬白

 
12月30日(木)〜1月3日(日)まで休業

※可燃物→12月29日(火)・1月4日(月)は曜日指定問わず全軒回収致します。
※不燃物・ダンボール→12月29日(火)まで、1月4日(月)より通常回収致します。

※下記の注意事項を必ず厳守していただきますようお願い申し上げます。
※注意事項
@可燃ゴミは、必ず透明のビニール袋(厚手のもの)に入れて下さい。
A可燃ゴミは、前日迄に出しておいて下さい。
 それ以降に出しますと、翌年1月4日(月)の回収になります。
Bダンボール・新聞・雑誌等は折たたみ、縛って出して下さい。
C犬・猫・鳥等が荒らさないように保管して下さい。

蒲郡市焼却場 受入業務の関係上、上記の回収日程になりますがご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。
1月4日(月)の回収につきましては、大変混雑致しますので回収時間が遅くなります事をご容赦ください。
年末の片付け等で排出されます粗大ゴミの受付は、12月25日(金)迄とさせていただきます。
その他ご不明な点がございましたら下記の所までお問い合わせ下さい。


問い合わせ先
株式会社 ビソー環境 〒433-0036 蒲郡市浜町81番地
TEL.(0533)69-8110 FAX.(0533)69-8108



PAGE TOP